お泊りワンコ達 part3♪

ペットクローバー

2016年12月30日 21:19


お泊り中のワンコ達の様子です


昨日帰って行ったハッピーくん





最後の日まで自分からケージの外へ出てくることはなかったハッピーくんですが

帰る前にカットの注文が入っていたので、ちょっと無理に出てきてもらいました^^;




ちょっとキョドり気味






5㎜のバリカンコースです





カット後



可愛い~(●^o^●)






ハッピーくん、とっても可愛くなりました

愛嬌のあるお顔^m^




トリミングが終わった後は、まさかのケージを出たり入ったり
4日間一度も自分から出てきたことはなかったのにビックリ(゜-゜)



可愛いハッピーくん、またね~(^_-)-☆




飼い主さまからお土産頂きました

お心遣い感謝しますm(__)m おやつにいただきます




トトちゃん



とっても甘えん坊さんでお店に入ってくる人全員に

愛嬌振りまくっています(´ー`)









マロンちゃん








ご飯もよく食べ、元気にしています




ティアちゃん





1日目はご飯も食べず、ジーッとしていましたが、

2日目からはご飯も食べ、「ニャーン」と周りに興味津々でした


そして、ティアちゃんと同じお家のカラスのカコちゃんです





こんなに間近でカラスを見るのは初めてです

ケガの為飛べなく、羽をバタバタするだけで基本大人しいカコちゃん
お腹が空いてるのか、ご飯を準備してる時は口を半開きにして待っていて可愛い(´ー`)


年末の忙しさの為、写真が少ないですが

みんな元気にしています






にほんブログ村

ペットサロンClover
 943-3392


関連記事